第5回バリオス国際ギターフェスティバル 【千葉公演】前売りチケット購入ページ

盛会のうちに終了いたしました。ご来場頂いたお客様、応援してくださって皆様、有難うございました。

 バリオス国際ギターフェスティバル【千葉公演】のチケット購入ページにアクセスして頂き有難うございます。
 こちらのページでは、PAYPALを使ったオンライン決済が行えます。チケットは当日会場にてお取り置きをさせて頂きます。ご購入の手順は以下の通りです。

1)チケットの種類を決める
コンサートのみのチケット3,500円か、コンサート&全講座聴講チケット(コンサートとあわせて行われるマスタークラス、ラテン音楽ラスゲアード講座、座談会)4,500円をお選びください。

2)PAYPALでのお支払い(銀行送金も対応しております)
下にある2つの「今すぐ購入」ボタンからご希望されるチケットのボタンを押し、PAYPALにてお支払いをして頂きます。(複数枚の購入も可能です)

3)コンタクトフォームでお名前と連絡先を知らせる
「今すぐ購入ボタン」の下にあるコンタクトフォームをご記入頂き、管理人までお名前連絡先(お電話とメールアドレス)をお知らせくださいませ。

4)主催者からチケット引き換え番号をもらう
PAYPALまたは送金によるお支払いが済み、連絡先の送信が完了しましたら、24時間以内に管理人から連絡があります。その際に当日のコンサート会場で必要な整理番号をお知らせしますので、メモをお取り頂き、当日の受付でお名前と整理番号をお知らせくださいませ。チケットをお渡しします。

注意
*1)購入者から頂いた個人情報は、主催者が必要と判断する通知にのみ使用します。
*2)コロナウイルス感染防止の目的で自治体等から依頼があった場合は、来場者の情報を提供させて頂きます。
*3)自治体からの要請でフェスティバル開催ができない場合は、手数料を引いたうえで返金させて頂きます。
*4)自治体からの要請次第でフェスティバルの開催時間を14時に変更する可能性があります。この場合は返金は行いません。
*5)自治体からの要請で無観客によるコンサート実施を余儀なくされた場合は、演奏を収録した動画を配信、またはメディアで配布することとし、返金は行いません。
*6)フェスティバルにお越しの際は、マスクの着用と手指消毒をしていただきます。体調がすぐれない場合、体温が高い方のご入場はお断り致します。


第5回バリオス国際ギターフェスティバル 【千葉公演】
コンタクトフォーム
(主催者への問い合わせにもお使い頂けます)

    重要:時間変更のお知らせ

    先日発令された非常事態宣言の延長に伴い、会場である千葉生涯学習センターから夜間の会場利用禁止が通達されました。よって19時に予定していたコンサートおよび全活動を午後に再スケジュールすることになってしまいました。関係者と協議の結果、以下の通りに詳細が確定しましたので、お知らせ致します。

    コンサート会場 千葉市生涯学習センターB1F小ホール
    開場 14:50、開演 15:15、終演 17:30
    第一部 アレクシス・バジェホス、第二部 池田慎司、第三部 二重奏

    マスタークラス、ラスゲアド講習会、バリオス座談会

    12:45 マスタークラス (小ホールと音楽室にて同時開催)
    13:50 ラスゲアード講座 (ご自身のギターをお持ちいただけると良いです)
    14:25 バリオス座談会